SSブログ

ティナ、手作り猫じゃらしに大興奮! [猫のおはなし]

先日、愛犬さんのセッションを受けに来てくださった
Mさんから手作りのお土産をいただきました(^^)

Mさんのマナーポーチ1.JPG
手作りのマナーポーチです♪

Mさんのマナーポーチ2.JPG
口はワンタッチで片手で開けられるようになっていて、
裏地は特殊な消臭シートになっています。
愛犬さんの排泄物お持ち帰り以外にも、匂いのある食品を
入れても、外に匂いが漏れずに安心です(^^)
私は匂いのあるおやつをこっそりしのばせ用に
使わせていただこうと思っています。

Mさんマナー巾着.JPG
昨年は巾着型のマナーポーチをいただきました。
こちらももったいないので食品を入れています。
揚げたてのからあげの匂いが大丈夫でした!

Mさんネコじゃらし1.JPG
そしてもうひとつが手づくりのキラキラ猫じゃらし!

ティナと遊んでみたのですが大興奮です!
こちらに動画をUPしたので、ご覧になってみてください♪

☆手作り猫じゃらしに大喜び!


猫じゃらしが動くたびにキラキラ、ヒラヒラして、
ティナにはたまらないみたいです。
毎日真剣に遊んでいます(笑)

こんなに素敵な品が手作りですごいです!
マナーポーチと猫じゃらしは、動物のボランティア団体さんに
寄付して役立てていただいているそうです。

Mさん、本当にどうもありがとうございました!
ティナやクッキーと楽しく使わせていただきます♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。