SSブログ

セッションをお休みさせていただきます。 [お知らせ]

残暑お見舞い申し上げます。

台風が来たり、猛暑で厳しい毎日ですね。
飼い主さんと動物さんも体調を崩しやすい季節なので、
くれぐれもお体をお大事になさってください。

実は主人の義母が体調を崩して入院してしまいました。
退院後もしばらくは付き添いが必要になりそうです。
色んなことを準備したり相談したりすることになり、
当分の間は義母のことに専念することになりそうです。

大変申し訳ありませんが、義母のことが落ち着くまで
しばらくの間セッションの受付をお休みさせていただきます。
「夏のいきもの、なぜ?なに?リクエスト」の募集も
一旦お休みさせていただきます。
ご心配とご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
落ち着きましたら、セッションを再開させていただきたいと
思っています。

尚、現在セッションのご予約をいただいていらしゃるみなさんには、
ご相談の上、セッションをさせていただきたいと思っています。
ご連絡が少し遅くなることがあってご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。

幸い愛犬クッキーやティナ、猫たちは元気にしています(^^)
この子たちの笑顔は私のパワーの源になっています!
私も心身ともに大事にして、この難局を乗り越えていきたいと思います!

みなさんと動物さんたちもお体を大切にお過ごしください。

セッションを再開できる日を希望に頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

                 伝言屋ひまわり 千尋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。