SSブログ

4月からのSNAP・アニマルヒーリングのお知らせです。 [お知らせ]

3月まで多くの飼い主様と動物さんにSNAP・アニマルヒーリングモニター様に
ご協力をいただきました。
本当にどうもありがとうございました。

SNAP・アニマルヒーリングにつきましてはこちらをご覧になって
いただきますようお願いいたします。

☆SNAP・アニマルヒーリングについて
https://rainbow-ship.blog.ss-blog.jp/2020-02-03



4月からは正規料金にてSNAP・アニマルヒーリングの受付を
させていただきます。

<ヒーリングについて>


・正規料金 動物さん1頭~3000円になります。

・ヒーリングへのご理解をお願いいたします。
 ヒーリングは医療、治療行為ではありません。
 動物さんの心と体が癒されてリラックスできる ようになることが目的です。
緊急を要する体調の変化の場合は、何より先に
 獣医さんの診察をご優先なさっていただきますようお願いいたします。

・週1回、一名様ほどのペースでお受けいたします。
 動物さんの写真、詳細をお伺いさせていただき、 遠隔でのヒーリングとなります。
 ヒーリングの日時、ご報告は私の時間の都合のいい時間帯に 送らせていただきます。
 動物さんは自由に過ごしてくださっていて大丈夫です。 

・ヒーリング後と一、二週間ほどたってから動物さんのご様子をメールで
 お知らせいただけきますようお願いいたします。
 これからの活動に役立てていきたいと思います。
 ご協力をよろしくお願いいたします。
  
お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いいたします。
☆SNAP・アニマルヒーリングお申し込みフォーム
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=75e4fbcf8ad16ac8



これからも飼い主様と動物さんのお役に立てられるように頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。