SSブログ

セッションのご感想を紹介させていただきます。 [セッションのご感想]

3年ほど前、Tさんの猫のT君とメールセッションを
させていただきました。
その後、お迎えした猫のS君ともセッションを
させていただいています。
Tさんから、T君とS君のことをご紹介してもいいというご許可を
いただけました。
2匹の猫さんのことを少しおはなしさせていただきます。

最初は、病気のT君の体調と希望を聞いてあげたいというご相談でした。
T君は明るく気持ちをおはなししてくれて、Tさんとどのように
過ごしていきたいかを伝えてくれました。

 天国に旅立った後、T君はTさんとの前世からのつながりや、
仲良しだったお孫さんたち(Tさんの)の成長のために色々
おはなししてくれました。
私も、T君が深くTさんやお孫さんたちのことを愛していることに
感動しました。

その後、外猫のKちゃんから生まれたS君をお迎えなさって
2回ほどセッションをさせていただきました。
Tさんのご感想です。

===========================

 深い部分まで掘り下げた内容の報告をいただき、
 感謝しております。

 セッションを受けて、意識や想いの世界は、
 時間も距離も関係ないことを実感
 しております。(香川県に住んでいます。)

 セッションをお願いして、「伝言屋ひまわり」さんと
 つながると、猫さんの様子が変わります・・・。
 なんとも不思議です。

============================

S君は、セッションの前後になると色々な行動や表情を見せて
くれるそうです。
Tさんからお伺いして、不思議だなあ・・ちゃんとわかってくれて
いるんだなあ・・と感慨深い思いです。

メールセッションの場合、おはなししてからメッセージの
お届けまでにお時間をいただいています。
お問い合わせをいただいてから、Tさんとは何度かメールで
やりとりをさせていただいています。
その間にS君に色々変化があって、教えていただて感心しました。
Tさんご自身が、T君やS君の気持ちの深い部分まで理解しようと
してくださっていて、そういった細やかな変化に気づいてあげる
ことができるのだと思います。

そして、セッションのメッセージで感じられたことや、
ご自身の思いを、心をこめてS君におはなしして
くれていらっしゃいました。
S君にはちゃんと伝わっていると思います。

TさんとS君、ご家族の皆様、お孫さんたちのお幸せを
心からお祈りしています。

T君とS君とおはなしをさせていただき、本当にどうも
ありがとうございました。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。