SSブログ

セッションのご感想をご紹介させていただきます。 [セッションのご感想]

☆年末年始のお休みのお知らせです。

12月25日(月)~2018年1月10日(水)まで
お休みさせていただきます。

今年もあと残すところわずかですね。
飼い主のみなさんも動物さんたちも
お体を大切になさってお過ごしください(^^)

=========================

今年最後にいただいたセッションのご感想をご紹介
させていただきます。

チワワのR君の飼い主のSさんは、R君が急にトイレの
失敗をするようになってしまい、何か心配事や体調に
不安がないかご心配でご相談をしてくださいました。
Sさんからのご感想です。

=======================

セッションをお願いしようと思ったきっかけは、
急にトイレの失敗が多くなったからです。
夏ごろに引越しをして、実家の母のことが
大好きだったR君が、母と離れて暮らすことに
ついてどう思っているのか?
さみしい思いをしていないか悩んでいました。

セッションをしてみて、R君がどうしてうちに来てくれたのかを知り、
ビックリしました。亡くなった父のお使いだったなんて・・・
私たちのことを守ってくれていると分かってうれしかったです。
ときどき失敗もありますが、ちひろさんのアドバイス通り、
トイレの下にマットを敷き、床が冷たくないようにしたら、
ちゃんと戻ってしてくれることがほとんどになりました。

R君の前世のことや好きなもの、私たちのことを
どう思ってるのかを聞けて本当に楽しいセッションでした!!

=====================

Sさんとご家族の皆様は、明るいR君のことをとても
かわいがっていらっしゃいました。
R君は、そんなご家族の皆様をずっと支えてくれていました。

心配だったおトイレの失敗も少なくなって本当によかったです。

Sさんご家族の皆様とR君のあたたかな絆が伝わってくる
セッションでした。

来年もSさんとご家族の皆様、R君にとって幸せな一年になりますよう
心からお祈りしています。

おはなしをさせていただき、本当にどうもありがとうございました!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。