SSブログ

今年も一年、どうもありがとうございました。 [日々おもうこと]

2017年もあと数時間になりました。

RIMG0039.JPG

今年もたくさんの飼い主さんと動物さん、
自然のいきものたちとの出会いがありました。

ひとつひとつのセッションや、自然のいきものたちとの
対話が新しい発見と感動に満ちていました。

ひとつとして同じおはなしはなくて、
いつも新鮮な気持ちでおはなしができたのは、
みなさんと動物さんたちのおかげです。

来年も少しでも飼い主さん、動物さん、
自然のいきものたちの幸せのお手伝いが
出来るよう頑張ります!

今年も一年、本当にどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


☆年末年始のお休みのお知らせです。

12月25日(月)~2018年1月10日(水)まで
お休みさせていただきます。

どうかよいお年をお迎えください(^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。