SSブログ

セッションのご感想をご紹介させていただきます。 [セッションのご感想]

新しくお寄せいただいたセッションのご感想をご紹介
させていただきます。

外国のヤモリさんとお暮らしの水玉オレンジさんから
ご相談をいただきました。
ヤモリさんが最近、気性が荒くなったことで、気持ちや
体調を聞いてあげたいというご相談でした。

今まで、日本の野生のヤモリやヘビ、トカゲとおはなしたり、
ご相談では外国のリクガメさん、日本のヌマガメさんと
おはなしさせていただいたことがありました。
外国のヤモリさんとは初めてだったので、ワクワクドキドキの
セッションでした。

水玉オレンジさんは、外国のヤモリさんの生態や生活環境など、
私からの質問にご丁寧に答えてくださいました。
事前にこうして教えていただけたことで、私もヤモリさんへの
気持ちがぐっと近くなれたようで、とても嬉しかったです。

セッションのご感想です。

===============================

気性が荒くなり、病気なのか、何か気に入らないことがあるのか
さっぱりわからなくなりお願いしました。
希望をしっかり聞いて、寄り添ってあげたいと思っていました。

野生の虫やカエルなどに注目して、メッセージを聞いている
「にじのえほん」のサイトが好きです。
自分でアニマルコミュニケーションの世界をある程度理解し、
いくつか経験した中で、動物に区別のある心を持っている場合は
適切なメッセージは受け取れないのではないか、と思うようになり
一般的には怖がられるような爬虫類やゴキブリも、一つの大切な命
として接している姿勢に魅力を感じました。

千尋さんのセッションを受けて、千尋さんご自身がおしゃべりが
大好きで楽しんでいらっしゃること。
それが、私も大切な子も楽しくセッションを受けさせていただけた
時間となりました。
柔軟な心で、明るく、楽しく、そして必要なことはきちんと
聞いていただけてよかったです。

            (外国のヤモリさん 水玉オレンジ様)

=============================

セッションはとても楽しいものになり、ヤモリさんならではの生態や
考え方を知ることが出来て、本当に勉強になりました。
おはなしさせていただかないとわからないことばかりで、
ひとつひとつのセッションはLIVEなんだ!と
心から実感できたひとときでした。

そして、外国のヤモリさんたちのことが大好きになりました!

貴重な出会いをいただけたことに心から感謝しています。

水玉オレンジさん、ヤモリさん、本当にどうもありがとうございました!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。