SSブログ

東吉野村ニホンオオカミ手作り絵本コンクール展示会のお知らせ [お知らせ]

東吉野村の事務局のOさんからお手紙をいただきました。
Oさんには、コンクールのときに大変お世話になりました(^^)

ニホンオオカミ手作り絵本コンクールの審査員特別賞作品
「ひみつのさんぽ」の原画とコンクールの応募作品の一部を
奈良県大和高田市で展示していただけることになったそうです。

「ひみつのさんぽ」は、絵本から飛び出てくるような元気いっぱいな絵で
楽しいおはなしでした。原画はもっと魅力が伝わってくると思います。
お近くの方はご覧になってみていただけるとうれしいです。
また、自然豊かな東吉野村にも足を伸ばしていただけると楽しいかと思います。

日程:4月20日(木)~5月31日(水) 月曜日休館

場所:奈良県 大和高田市立図書館
住所:奈良県大和高田市西町1-45
電話:0745-52-3424
交通:JR高田駅から徒歩8分、近鉄大和高田駅から徒歩10分
   近鉄高田市駅から徒歩18分
   *奈良県税事務所や保健センターの近く

大和高田市には、おいしいお菓子屋さんやお料理屋さんがあるそうです。
Oさんが地元紙のコピーを送ってくださいました(^^)
食べログのページをご紹介します。
☆ケーキ工房 森のおくりものさん
https://tabelog.com/nara/A2903/A290302/29004155/

☆うなぎ料理・なべ料理専門 松田さん
https://tabelog.com/nara/A2903/A290302/29005791/

☆お菓子の館 あいはらさん
名物店主さんがいらっしゃって、面白いクイズを出題してくれるそうです(笑)
http://www.digi-pa.com/shopping/top.html?id=5136


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。