SSブログ

クッキー、一年たちました(^^) [犬のおはなし]

すっかりご無沙汰してしまいました。
年度末の事務仕事も無事に一段落して、ほっとしています。

17209-3.JPG
この2月でクッキーが我が家の一員になって一年がたちました!
あっという間の一年だったような・・・
すっかり我が家になじんでくれて、長い間一緒にいたような気持ちです。
猫のように舌をしまい忘れているのはトレードマーク♪

17211-3.JPG
散歩では元気いっぱいです!

17216-3.JPG
ティナとは相変わらず仲良しで、バタバタ遊んだり、
おたがいになめなめしています。

17216-4.JPG
17216-5.JPG
一緒にごろ~ん♪

昨年のお正月は愛犬ココアっちを亡くして、寂しい私たちでしたが、
すぐにクッキーが来てくれました。
最初は元気いっぱい豆台風のクッキーにてんやわんやでした。
クッキーと奔走していたことが、ココロを元気にしてくれた一番のお薬だったと思います。
落ち着いた今となっては、天国のココアっちが私とティナのために、この豆台風ちゃんを
出会わせてくれたのだと思っています。

クッキーはどこかココアと似ているところがあり、不思議と私を癒してくれました。
お互いにすんなりいけたのも、そういった目に見えない部分のおかげもあったと思います。

出会いは偶然だったり、タイミングだったりとそのときは感じます。
けれど、あとから思い返してみたら、天国の子と新しい子がいつの間にか話し合ってくれて
いて、天国の取り決めで、絶妙なときに絶妙な子を私たちのもとに出逢わせてくれているの
かもしれないなあ・・と思うのです。

多分、ココアとクッキーもそうだな・・(笑)

その出逢いに感謝して、今日という一日をまた楽しく歩いていきたいと思っています!








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。