SSブログ

ダライラマ法王の来日法話のテキストをUPしてくださいました。 [講演会・セミナーのおはなし]

4月12,13日のダライラマ法王の来日法話のテキストのpdfファイルを
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所様のサイトがUPしてくださいました。

詳しくはこちらのURLです。
http://www.tibethouse.jp/dalai_lama/visit_to_japan/2015/index_apr.html#03

テキストをUPしてくださって、喜ばれた方がたくさんいらっしゃると思います。
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所様、どうもありがとうございました。
ブログに書いた記事で字が間違っていたところを訂正することができました。
仏教用語をよく知らない中での暗闇メモは、やはり怪しかったです・・・(^^;)
すみません!誤字を訂正できて本当によかったです。

またゆっくり読み返させていただいて、法話の内容の理解を深められたらと思います。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。