SSブログ

「自然のおはなし」をさせていただけることになりました。 [お知らせ]

みなさん、こんにちは。

このたび、アニマルコミュニケーターの太尾 和子さんのご好意で、
5月の講演会でお時間をいただき、「自然のおはなし」をさせて
いただけることになりました。
太尾さん、本当にどうもありがとうございます。

☆太尾 和子さんの講演会とクラスのお知らせのページです。

http://www.animaltelepath.com/ja/page/40

「自然のおはなし」では、水をテーマにおはなしをさせていただきます。
水がどこからやってきたのか、どこに行きつくのか、私たちと水との
関わりについて、自然やいきものたちからの様々なおはなしを
ご紹介したいと思っています。

私たちにとって身近な水とは何かを一緒に考えていただける
時間になるとうれしいです。

三年前の同じときも、太尾さんの講演会でおはなしをさせて
いただけることになっていました。
でも、私自身はヘルニアに倒れ、3月には東日本大震災があり、
それはかないませんでした。

三年間、いつかまたおはなしをさせていただける日を夢見てきました。
太尾さん、本当にどうもありがとうございます。

自然や野生動物たちが私にメッセージをくれ続けて、私のガイドも
ずっとそれを支え続けてくれました。
こうしておはなしをさせていただけることになって、私自身はもちろん、
このメッセージをくれた自然やいきものたちが何よりも喜んでくれています。

慣れないことで上手におはなしできるかわかりませんが、
精一杯頑張ります。
よろしくお願いいたします。

                             伝言屋ひまわり 千尋

RIMG0097.JPG
photo by chihiro


=======================

長い間、お休みをさせていただき、どうもありがとうございました。
おかげさまで、私たち家族も動物たちも落ち着きを取り戻して
元気にしています。
病気の猫のふじちゃんも安定して過ごしてくれています。
なるべくふじちゃんのそばにいられるように、しばらくの間、
対面セッションは公民館の平日(月、火、水)で受付させていただきます。
宝台院の対面セッションと青空セッションはお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

また、みなさんと動物さんのお役に立てられるようにがんばります!
よろしくお願いいたします。

                              伝言屋ひまわり 千尋

<千尋のアニマルコミュニケーションサイト>

bana.gif








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。