SSブログ

セッションのお休みのお知らせ [お知らせ]

 セッションをお休みしていて、皆様にはご迷惑をおかけしています。
11月中旬に大切な家族(人です)が旅立ち、無事にお見送りすることができました。
本当に安らかな旅立ちでした。
私たち家族を支えてくださった多くの皆様に、心から感謝を申し上げます。
皆様のお力がなかったら、私たちは穏やかなお見送りできただろうかと思います。
本当にどうもありがとうございました。
幸い、病気の猫ちゃんは安定してくれています。

今後も家族のこと、家の中の整理など、まだまだ落ち着かない日々が
続くと思います。家族を支えていきたいと思います。

大変申し訳ありませんが、家族の四十九日が過ぎる年明け以降まで
セッションのお仕事はお休みをさせていただくことにしました。
来年1月中旬位までに仕事ができる準備が整いましたら、
サイトでお知らせをさせていただきます。
そのときにあたらめて、サイトのセッション受付の再開の
お知らせをご確認後、お問い合わせをいただけると助かります。
お役に立てられず申し訳ありません!

みなさまと動物のご家族のみなさんのお幸せをお祈りしています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。