SSブログ

里親さんを募集しています!(シーズー君と黒ラブさん決まりました!シャムネコ系猫さんたちと50頭の犬さんのSOSをお願いします。) [里親さん募集]

新年早々、私のお知合いの方達の周囲で大変な出来事がありました。
緊急で里親さんを募集している方々です。
新しい家族を探している犬猫さんたちのために、
ご協力をよろしくお願いいたします。

☆焼津市で置き去りにされてしまった11匹のシャム系猫さんたち

私がお世話になっている「猫カフェくるるんさん」
レスキューで頑張ってくださっています。
みんな、抱っこができるかわいい子たちだそうです。
2/11現在、すべての猫さんたちのトライアルが決まったそうです!

1月27日の譲渡会でさくらちゃんとブイ君が、お見合いでチップ君のトライアルが決まったそうです。
そして、2月11日の譲渡会でマル君とにゃんジロー君のトライアルが決まったそうです。
うまくいければ、すべての猫さんたちが新しいご家族の元に行けそうです。
素晴らしいですね!
みんなに幸せになってほしいです。

焼津猫さんたちが落ち着いたと思ったら、ハッチーさんのお知り合いの富士のボランティアさんの
ところで多頭飼い飼育崩壊の27匹の猫のレスキューが始まったそうです。
2月11日の「たいへんなことです!!」をご覧になってみてください。
ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくはこちらのブログの記事をご覧ください。

「僕たちの家族になって~!」

また、くるるんさんの猫のゆり子さんを助けてくださった浜松のボランティアさんたちが
多頭飼い飼育崩壊で50頭の犬たちのレスキューを頑張っていらっしゃいます。
ビーグル系MIXさんたちだそうです。
悲惨な状況にいる犬たちが一日も早く助け出されますように。
上記のブログから詳細が読めます。
くるるんのハッチーさんがツイッターやFacebookでの呼びかけと応援を募っています。
ご協力をよろしくお願いいたします。


☆黒ラブさんとシーズー君の里親さんが決まりました!

新年早々、飼い主さんが急に亡くなってしまわれて
悲しいことがあった2頭ですが、みなさんのご協力で
新しいご家族と出発することができました。
本当によかったです。
ご協力をどうもありがとうございました!


*黒ラブ イブちゃん 3歳の女の子

黒ラブちゃん.jpg

*シーズー ショコラ君 7歳の男の子
シーズー君.jpg



☆保護活動でがんばってらっしゃるフェアリーハウスさん

たくさんの犬猫さんたちを保護なさっていらっしゃいます。
Mマミーさんの頑張りには頭がさがります。
こちらから幸せになれた子たちがたくさんいます。
応援してあげてくださいね!

「フェアリーハウスさん」

色々な事情で里親さんを待っている子達がみんな幸せになれますように!
ご協力をよろしくお願いいたします。


千尋のアニマルコミュニケーションサイト
1/11からセッションの受付をいたします。
今年もよろしくお願いいたします。
bana.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。