SSブログ

セッションの体験談をご紹介します。 [ACエッセイ]

普段の「にじのえほん」では、私自身が我が家の動物達や
自然の中の動物達とおはなししたことを紹介しています。

今日は、私のセッションを受けてくださった方がご自分の
ブログでご紹介をしてくださった体験談をお伝えいたします。

セッションを受けてくださった方のそのままのお気持ちが反映されていて、
私にとって発見や感動がたくさんありました!


最初は鍼灸とマッサージ、ヒーリングを行なうWさんと
パートナー犬さんのセッションです。
メールセッションをさせていただきました。

Wさんは感性豊かな素晴らしい文章を書いていらっしゃいます。
Wさんがヒーラーさんでいらっしゃることもあって、パートナー犬さんからの
メッセージのとても深い部分までを感じ取ってくださっていました。
まるでそれは、きれいな水が心にじんわりとしみこんでくるような感動でした。
Wさんのフィードバックのおかげで、私自身もメッセージの意味をさらに
理解し、深く学ぶことができました。

そして、アニマルコミュニケーションのことを、本の中の文章や
講演会の聴講から感じとられたことからつなげていく展開は、
アニマルコミュニケーションをまったく知らない方でも
す~っと心に届いてくださると思います。

Wさんのブログです。 

☆光の日々

☆アニマルコミュニケーション その1

☆アニマルコミュニケーション その2

☆アニマルコミュニケーション その3



次は、灯さんと天国のウサギのヒカル君のセッションです。
スカイプで1時間のセッションでした。

同時通訳なので、ヒカル君が届けてくれるイメージや
メッセージをその場で灯さんにお伝えしながら、一緒に
笑ったり、感動しながらおはなししました。
灯さんとヒカル君、私の三人でおしゃべりをしているような感じで、
とても楽しくおはなしをさせていただきました。

その場で言葉でお伝えした内容を的確に受け取って灯さんが
ブログに書いてくださっていたことに驚きました。

セッションの楽しかった様子やヒカル君からのかわいらしくて
感動的なメッセージがまるでまたおはなしされているかのように
読むことができました。
どうもありがとうございます!

灯さんのブログです。

☆グッデイ! ~きっと未来は SO SO SO COOL~

☆ヒカル君のおはなし1

☆ヒカル君のおはなし2

☆ヒカル君からのメッセージ

体験談にご協力してくださったWさん、灯さん、本当にどうもありがとう
ございました!

初めてセッションを受けられる方の中には、動物がこんなにたくさん
の深いメッセージを話すことに驚かれる方が何人もいらっしゃいます。

また、ご自分が期待なさっていたことと違う内容だったので驚いたり、
まさか自分の子がこんなことを考えていたんだ・・と戸惑われる方も
いらっしゃるかと思います。

動物は、人が思っているよりもずっと精神的に深い魂の世界でも生きている
存在です。
セッションを通してそのことをお伝えしていくことも、アニマルコミュニケーター
として大切だと思っています。

また、動物は普段言葉で気持ちを伝える機会がなかなかないので、
セッションのときはできるだけたくさんのメッセージを届けたいと
思って多くを語ってくれていると感じてきました。
彼らのそういう気持ちを汲んであげてくださるとうれしいです。

もちろん無口な子や、じっくりゆっくりとあまり多くを語らない子も
います。伝えたい内容やその子の性格によってセッションは毎回
違った形になっていきます。

私はなるべく動物が話したいことを尊重して、話してくれたそのままを
お届けできるように心がけています。
その中に私自身の考えや先入観は入ってはいません。

セッションをご理解していただくために、補足や私の意見をおはなししたほうが
いいと考えたときには、動物の言葉以外のところや最後に加えるように
しています。

動物はいつもみなさんの人生を応援していて、心からの幸せを願っています。
どんなに驚いたり、思っていたことと違っていたり、少々辛口のメッセージ
だったとしても、それはみなさんご自身の努力によって幸せになってくださることを
一番に願っているからなんです。

彼らからのメッセージをどう受け止めてくださるのか、それをご自分の人生に
どう活かしてくださるのかは、みなさんお一人お一人の心が大切だと思っています。

みなさんが動物と力を合わせて協力したり、お互いに歩み寄ったり、
努力を重ねていくことが、彼らからの願いだと思います。
みなさんと動物のお幸せを心から願っています。

この体験談を読んでくださったみなさんにとって、アニマルコミュニケーションへの
ご理解が深まってくだいますように。

セッションでは経験と感動を積ませていただけて、いつも感謝しています。
毎回が発見と学びの連続です。
みなさんと動物さんに日々育てていただいています。

これからも頑張ります!



千尋のアニマルコミュニケーションサイト
bana.gif







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。