SSブログ

セッションのご感想を紹介させていただきます。 [セッションのご感想]

Hさんとは、私が大変お世話になったアニマルコミュニケーターの
Tさんのご縁でセッションをさせていただくことになりました。

愛犬のコーギーのTちゃん、ハムスターのSちゃんと
おはなしをさせていただきました。
TちゃんとSちゃんはそれぞれ、とてもご家族思いで、
かわいらしいメッセージを伝えてくれました。

=====================
アニマルコミュニケーションを知る前は、
大好きな自分の愛犬の気持ちを知りたい
という気持ちがすごくありました。

これまでアニマルコミュニケーターのTさんとのセッションでは、
Tちゃん(コーギー)からのメッセージは、キリッとした
イメージとして伝わっていて動物って本当にしっかり
してるんだな~と感じていました。
千尋さんとのセッションでは、Tちゃん(コーギー)や、
Sちゃん(ハムスター)からのメッセージがとても
可愛らしくこの子たち、こんなこと考えてるんだ~♪
可愛い~♪と感じ、とても癒されるので千尋さんとの
セッションも大好きです。

(コーギーのTちゃんとハムスターのSちゃんの飼い主 Hさん)
=======================

Hさんは、TちゃんとSちゃんの言葉のひとつひとつを
真摯に受け止めて、長い間宝物のように大切に
してくださっていました。
そのことをお伺いして、胸がいっぱいになりました。

アニマルコミュニケーションというのは、コミュニケーターさんの
ご経験やお人柄によって、動物さんが伝えてくれるメッセージが
違ってきたりします。

Hさんが私のセッションを大切に思っていてくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございます!

Tちゃんの弟君のHちゃんと一層絆が深まっていきますよう、
心から応援しています!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。