SSブログ

セッションのご感想を紹介させていただきます。 [セッションのご感想]

今回、セッションをご依頼してくださったKさんは、
長年の恩師で大変お世話になった方です。

12月に猫のSちゃんがお亡くなりになって、
Sちゃんの気持ちを聞いてみたいと
ご依頼くださいました。

ご感想をご紹介させていただきます。

=======================

セッションを受けて長年の疑問が解けました。
ヘソ曲がりの上級者猫だったとは。
もっと早くにWちゃんの生まれ変わりだとわかっていたら、
私の接し方も変わっていたのに残念。
でも、Wちゃんが果たせなかった長寿をSちゃんが
果たしてくれました。
このあたりが使命だったのかもしれません。

なぜかペットは単純な生物と思っていましたが、
このセッションを聞いてあたらめました。
Sちゃんみたいに複雑な猫もいるんですね。ビックリです。
「心のヒダ」について話す猫なんて!!!
想像すらできませんでした。
私の本のテーマなのに・・・ショック・・

========================

Sちゃんは、Kさんの先代猫のWちゃんの生まれ変わり
だとおはなししてくれました。
Wちゃんは若くして亡くなってしまったそうです。
Sちゃんが長生きしてくれたのは、ずっと長くKさんの
そばにいたかったからだと言ってくれました。

Sちゃんが生まれ変わりや、Kさんについてとてもよく
理解してくれていて、複雑なことをおはなししてくれたので、
驚いていらっしゃいました。
それだけKさんのことを、そばで見守ってくれていたのだと思います。

SちゃんやWちゃんとのことが、これからのKさんの
作品を生き生きと輝かせていってくださることを
心からお祈りしています。

Sちゃんとおはなしをさせていただき、本当にどうも
ありがとうございました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。