SSブログ

セッションのご感想を紹介させていただきます。 [セッションのご感想]

ご夫婦で対面セッションを受けに来てくださった飼い主様の
ご感想を紹介させていただきます。

ご主人のギマさんと奥様のトシさんには、先代犬のダックスの
Hちゃんの頃からお世話になっていました。
Hちゃんをお見送りした後、トイプードルのMちゃんを
とてもかわいがっていらっしゃいました。
Mちゃんがご病気で亡くなられて、セッションを申し込んで
くださいました。

=========================

セッション前は、愛犬が幸せだったかどうかを
考えていました。
セッションでは、天国で楽しくやっているとわかり
気持ちが楽になりました。セッション前に比べ、
セッション後は明るく捉えられるようになりました。

   (トイプードルのMちゃんの飼い主のご主人様 ギマさん)

愛犬が亡くなり、淋しい気持ちに押しつぶされそうだったけれど、
アニマルコミュニケーションのセッションの日には、再び愛犬に
会える希望が支えになっていました。

相談前は愛犬を思う出すときに、亡くなる前の辛い姿だったり、
自分に対して責める気持ちが強かったのですが、セッションでの
今の愛犬の様子が元気で明るくてほほえましくて、天国で友達や
家族と幸せに過ごしているんだなーと安心しました。

うしろばかりを見ているのは自分だけで、愛犬はちゃんと天国で
今を生きている、そう感じました。

セッションは自分自身が前向きに進んでいける区切りになった
ように思います。
とにかく、セッション前と後では気持ちの持ちようが全く違います!!

        (トイプードルのMちゃんの飼い主の奥様 トシさん)

==========================

Mちゃんは、天国のご家族と再会したときの様子を
楽しくおはなししてくれて安心させてくれました。
今でもギマさんとトシさんを見守ってくれていてくれることが
わかって本当によかったです。
ギマさんとトシさんも最後は笑顔になっておはなしをして
くださって、私もとても嬉しかったです。
何より、天国のMちゃんとHちゃんが一番嬉しかったのでは
ないでしょうか。

これからもギマさんとトシさん、MちゃんとHちゃんの
家族の絆は永遠です。
ギマさんとトシさんのお幸せを心からお祈りいたします。

Mちゃんとおはなしをさせていただき、本当にどうも
ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。