SSブログ

今年も一年、どうもありがとうございました! [日々おもうこと]

2016年はご縁の年だったと思います。

神在月の出雲に訪れて、ますますその思いが強くなりました(^^)

ゆっくりと流れるようなご縁に紡がれて、あったかくほっこりと

動物さんやご家族の皆様とおはなしをさせていただけた

一年だったと思います。

皆様がご縁をつなげてくださったおかげです。

本当にどうもありがとうございました。

今年の出雲の神議(かむはかり)で、来年に向けてどんなご縁が

待っているのでしょうか。

今からワクワクしています。

きっと素敵なご縁があると信じて、新しい年を迎えてくださいね!

DSC_0415.JPG

来年も自然や人、動物、生きているもの、目に見えない大切なもの

すべてにとって幸せな一年になりますように。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。