SSブログ

沈むゆく月 [日々おもうこと]

おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまいましたが、私も動物たちも元気です!

今朝は、まんまるの月が雲の中に沈むゆく光景が
あまりにもきれいで、ずーっと眺めながらココアと
歩いていました。

遠くに思いを馳せたとき、こころに残っているのは、
ただ「大切」という思いだけで、この気持ちを感じられた
今朝のひとときに感謝しました。

透明な気持ちをづづっておきたくて書いています。

きれいな光景でこころがぽっかりと空白になったとき、
そのとき感じた純粋な思いを覚えておこうと思いました。

今日はそんな思いです。

さあ、これから朝ごはんです!

みなさんも、よい一日を。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。