SSブログ

いのちの時計 [日々おもうこと]

ドキュメンタリー映画「OCEANS」を観ました。

海の中のいきものたちの多様性。

様々のいのちのドラマ。

感動的でした。

大きなクジラのようないきものや

小さなエビのようないきものたち。

いのちの中には時計があって

それぞれ異なる時間を刻んでいます。

この地球上にいるいきものすべてが

自分の時間を生きている。

そう思いました。

あなたはどんないのちの時間を生きているの?

どんなふうに感じているの?

いきものたちに聞いてみたくなりました。

もしかして、いきものたちの時間を知る事は

自分のいのちの時計を知ることにつながるかもしれない。

映画に出てきたいきものたちに聞いていってみようと思いました。

あなたのいのちの時計ってなあに?

はじまります。


tree of life / Frances Lane


サイトに使われている写真は、無料で商用利用可能なフリー素材をflickrから検索
して使わせていただいたものです。

igosso画像検索 - 無料で商用利用可能なフリー素材/写真


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。