SSブログ

大楠のおはなし [植物のおはなし]

大楠s.jpg
photo by chihiro

大地に根をはること

地球の命をいただくこと

ほんもののつよさは 地

自分がここにある という確信をもちなさい

山のようにつよく 不動のこころで

五十鈴川s.jpg
photo by chihiro


川 それは ながれ

やさしくゆだねるのもつよさ

信頼 それは ひかり

愛 それは かがやき

すべてが自然の中にある

やさしさとつよさ

それはこころの中にある

大地に根をはり すべてを見渡し

こころは空へ

地球をおおう みどりの毛布

つよさは不動 つつむのはやさしさ

みどりの毛布で地球をおおうよ

そんな生き方ができないかい?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。