SSブログ

動物さんへの追悼ヒーリングについて [お知らせ]

先日、友達のコミントさんの愛猫の福ちゃんが
天国に旅立ちました。
1月から本当によく頑張って、コミントさんとの
お別れの時間をゆっくり作ってくれて穏やかに
旅立ったそうです・・・

私はヒーリングの形で福ちゃんを応援させて
いただいてきました。
福ちゃんは最後まで家族思いでとても立派でした。

最後は追悼ヒーリングをさせていただきました。
その時の様子をコミントさんがブログに書いてくださっています。

☆福ちゃん旅立ちました3 福ちゃんの言葉
https://blogs.yahoo.co.jp/comint1122/41348572.html

ブログには、コミントさんの福ちゃんへの思いが
いっぱいあふれています。
私も胸がいっぱいになりました・・・

コミントさんと福ちゃんにありがとうの気持ちで
いっぱいです。

今までヒーリングは親しい友達の動物さんにのみ
お送りしてきました。
福ちゃんのおかげで、もう少しいろんな飼い主さんや
動物さんのためにお役に立てられないかな・・と思える
ようになりました。

どのような形でお役に立てられるか考え中です・・
4月にはお知らせできるようにしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。