SSブログ

セッションのご感想を紹介させていただきます。 [セッションのご感想]

以前からセッションでお世話になっていたMさんの
ご紹介で、ダックスのS君の飼い主のHさんから
セッションのご依頼がありました。

ご感想をいただけたのでご紹介させていただきます。

=======================

千尋さんにお会いする前は、S君のことがもっと知りたい、
S君は何を幸せと感じているんだろう、私に何を求めて
いるんだろう…S君の気持ちが知りたい、声が聞きたい
と思っていました。
ちょうどS君が全身麻酔で手術をしたばかりのタイミング
だったので、手術をしたことが良かったのか、S君はどう
感じていたのかを知りたいと思ってもいました。

アニマルコミュニケーションのことは、お友達に教えて
いただきました。
セッションを受けて、もう、感動でした!
S君の考えていること、感じていることを知ることができて、
とっても幸せな、ほっこりした気持ちになりました。
目の前がぱぁ〜︎っと明るくなりました。
直接、S君と話をしている感覚になり、その感覚が忘れられません︎。
S君が私のことをよく見ていてくれて、心配してくれていることには
涙が出そうになりました。
教えてくれたお友達に感謝!千尋さんに感謝︎しかなかったです。
これからもS君と話がしたいと思った時は千尋さんにお願い
することができる、S君の気持ちを知りたい時は千尋さんに
聞いてもらえるんだと思ったら、安心に似た気持ちです。
千尋さん!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

              (ダックスのS君の飼い主 H様)

========================
S君はおっとりとした優しいダックスさんで、
とてもHさんのことを理解して、思ってくれていました。
優しいS君の言葉に、私もあたたかい気持ちになりました。
喜んでいただけて光栄です!
S君にはこれからもお元気でいてほしいです(^^)
Hさん、S君とおはなしをさせていただき、
本当にどうもありがとうございました!

伝言屋ひまわりを信頼してくださって、こうして
ご紹介してくださったMさん、どうもありがとうございました!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。