SSブログ

遅咲きの桜 [散歩道]

RIMG0024.JPG
静岡の桜はゆ~っくり咲いて、先週末が見ごろになりました(^^)

RIMG0018.JPG
幹の途中から小さい桜が咲いていました。
かわいいです。

RIMG0032.JPG
桜の葉陰のクッキー。
たくさんのお花見客さんにドキドキです(笑)

RIMG0020.JPG
散歩道で会った小さなハエトリグモさん。
すすす~っと隠れていきました。

RIMG0008.JPG
川沿いの桜です。

KIMG0111.JPG
こちらは駿府公園の桜

RIMG0052.JPG
RIMG0053.JPG
一週間後の今日、主人とクッキーと公園に行ってみました。
雨が降ったのですが、まだ綺麗に咲いていました(^^)
葉桜になってきたけれど綺麗です♪
もう少しお花見散歩が楽しめそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。